あえて説明なんていりませんよね?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
え~・・・・・・・っと
2011-03-01 Tue 17:48
まず国家試験3/20ですb
頑張ってますb







久しぶw


んで会社の入社式やら研修やら色々決まってきまして
当初の予定より変更しまんがな・3・

4月1日入社式 
その後すぐ研修が始まるので
まあ・・・
大体5月まで忙しいうえに
ネット環境悪すぎなので
ちょっと復帰遅れますw

また引越しするかもしれないというw

とりあえず入社後の研修が終わり次第復帰しますけど
それまでINできませ~ん!!!!!!

バナナc花cの世話よろしくねw
ネット環境整えば早めに復帰できるかもね!!

ちょいちょい近況をブログに残しますんで見なさい!

雷sわしがいないからって泣くなよ^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごきげんようw
2011-02-14 Mon 20:03
えっと
今引越しの準備とかで忙しいのでもう少しINしませんかもw
たまにくるかもw
国家試験対策とかで勉強も忙しいので
そこら辺は・・・





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぼってたんじゃないよ
2011-01-30 Sun 00:38
風邪ひいてたんだよ!!
さぼってたんじゃないよ!!
最近治ってきたんだよ!!
今回はコメ辺はたまっててメンドイからしないよ!!
画像加工もメンドイからほとんどしないよ!!


更新しろってバナナcがうるさいから・・・
とりあえず

64のスマブラのヨッシーの物まねします!














『メロン!パン!』








似てた?w










さて結構前のネタでも放り込むかな

Maple110112_211701.jpg

雪だるまになりましたw


Maple110112_212747.jpg

最初の一言が溶けちゃえって・・・w

Maple110112_212535.jpg

いつものことですが
イジメが始まりました・・・
知らない人にも冷たくされる毎日;;
ギル員ですら味方じゃない寂しいわし;;

結果

Maple110112_212139.jpg

溶かされましたww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年明けましておめでとうございます
2011-01-01 Sat 05:57
あけでとう!!!


寝てたらいつのまにか年明けてましたw







起こしてくれりゃあええのに・・・






さて
年は明けましたけどブログはクリスマスねたw

今回はクリスマスに1人で遊んだネタですよw


やらされたんだけどね・・・



新しいアバは前面否定されるし・・・
普通の格好してキモイいわれるし・・・










ばかちん







これやらされたやつw
Tcxon.jpg

アイテム少なすぎんだろwwwwwwwww
くれるならもっとよこせwwwwwwwww




しかも新年の挨拶が今年もお世話してねってなんだよwwww
するけどもwwwwwwwwwww




皆さん自分が世界で一番大好きで自分が神様だとまで思ってるキムcですが、
今年もよろしくお願いしますよ!!




コメ返

saya猫氏
新しいアバ・・・最初の一言がキモイでした・・・
わしはどうしたええんだ;;

バナナ氏
もうバナナcでええよね?
本人わかればなんでもええよね?w
バナナcが作ったギルの画像
背景に設定されてますよw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生日でしたw
2010-12-28 Tue 03:12

昨日わし誕生日でしたw
12時なってからメールが・・・
迷惑メールより迷惑な数のメールが・・・
同じ奴から同じメールが何通もw





アホカw









12時なってギルの人がお祝いしてくれたんだけど・・・



Maple101227_013019a.jpg











なにこれ?




なんか蝋燭ちらほら
電球ちらほら













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















2人のイルミネーションのがマブシイわ!!
ボケッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | けんちゃなよ~ | NEXT
