あえて説明なんていりませんよね?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暇がないいいいいいいい
2011-03-10 Thu 21:23
ガチョーン









ガチョーンガチョーン










gatyo-n

国家試験@10日・・・
しかもその後すぐ研修・・・


成績いいから国家試験とか楽勝だけどねwwwwww

みんな元気かい?



ト~イレ~には~~~~♪それは~それは綺麗な~♪
女神様が~♪



いるらしいね^^

トイレの神様って・・・














花c?w





あ。
雷s
わしリアで彼女できそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうらやましいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐふっwぐふぅっwwwぐひゅひゅひゅひゅwwwwwwwwwwwww
じゃw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<試験終わりましたあああああああああああああああああああ | けんちゃなよ~ | え~・・・・・・・っと>>
この記事のコメント
wwwwwwwwwwwwwww
花sがトイレの神様とかwwwwww
あの人ゎbosu(ry

雷sメイポで彼女できてるよwww

2011-03-12 Sat 14:47 | URL | 恋バナ #-[ 内容変更]
なにやらネクソンが1週間位休むそうなww
暇だからコメして暇つぶししてまw
リア彼女だって?きぃいいいpq 悔しいざんす><。
まぁ~おれゎ愛人作るから^^b グフフww
でゎ、「アホカw」 ^^ノシ  23/3/15
 
2011-03-15 Tue 20:52 | URL | 腐羽雷道 #-[ 内容変更]
ぇ?まさかw
キムcが彼氏などできるはずが・・(ry
雷sのほうが早かったね(´・ω・`)
おめーでとぅ!!!!!!
2011-03-16 Wed 20:01 | URL | saya猫 #-[ 内容変更]
明日、試験かしらn?ww

きむc

きっと・・・・
 
できないから

花cが、かわりに 試験受けてあげよっか?wwww

くやしかったら


合格してみせて~~~~ww
 

お祝い??


混沌もらってあげてもええよw^^w
2011-03-19 Sat 22:42 | URL | 花ちゃんだよw #-[ 内容変更]
暇クソンw
2011-03-21 Mon 00:34 | URL | ホネクソン #-[ 内容変更]
きむc!!!
研修してるのか?
へんな研修だったりして。。ww
研修、さっさと終わらせて
花cと遊びなちゃいww

スーツとか。。似合わないんだろなぁ~~~wwwww

2011-04-12 Tue 18:02 | URL | 花ちゃんだよw #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| けんちゃなよ~ |
