あえて説明なんていりませんよね?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日から
2011-03-31 Thu 16:58
仕事です。。。
社会人です。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

社怪人


研修・・・・・・・・・・






いきたくねえ!!!!!!!!!
仕事したくねえ!!!!!!!!

やだああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああす



;;
;;;;;;
;;;;;;;;;;

行ってきます(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホテルなう | けんちゃなよ~ | 試験終わりましたあああああああああああああああああああ>>
この記事のコメント
そこゎ人間として行こうb

社会人おめでとう^^w

お祝いに混沌貰ってあげるよww←

タダ友かー・・・懐かしい(ぇ
2011-03-31 Thu 17:12 | URL | 恋バナ #-[ 内容変更]
そっか~w おまえもようやく社会人か。
父さんうれしくて目から目薬出ちゃうよ。
しかも彼女が出来たんだってなw
 クソおめでとうw
あんま無茶なプレイはするんじゃないよ^^
変態なのは、分かるけど。。。
2011-04-01 Fri 02:20 | URL | 天界から目薬 #-[ 内容変更]
ありゃw彼女できるんだ(("
前彼氏って誤字ってたけど。キムcなら彼氏できるよ^-^

社会人おめでとう!!!早く復帰してね!!!

新社会人がばw
2011-04-07 Thu 19:14 | URL | saya猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| けんちゃなよ~ |
