あえて説明なんていりませんよね?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイプル
2010-12-05 Sun 02:42
バン!!


生まれて初めてブログなるものを作ったぜ・・・

私キムチムチムと申す者です
棗に生息中です!!
生後9ヶ月です
うへ///


こんなわしのブログ!!
日記!!
大して書くことないんだけどね

それでも見てくれた方がほくそえんでくれるようなものにしたいと思いますんで













見たら面白くなくても笑ってね
あ!!

PS.3曲目は18禁だよw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新しちゃったw | けんちゃなよ~ |
この記事のコメント
足跡からきたよー!
18禁ってなんや…
携帯からだから音楽きけないい
ブログ頑張って((o(*^o^*)o))
2010-12-06 Mon 15:25 | URL | ねこなんです #-[ 内容変更]
足跡からきたよ!
18禁ってなんや…
ブログ頑張って((o(*^o^*)o))
2010-12-06 Mon 15:26 | URL | ねこなんです #-[ 内容変更]
やっほーいwブログはじめたんだねwすごい綺麗なブログですな。・・・フランケンにはもったいない←
がんばってねw
2010-12-09 Thu 22:26 | URL | saya猫 #-[ 内容変更]
いきてるかぁ~~www
きむc~~~!!!なに病気なってるの!

早く元気なってぇ!

早くこないと。。わすれちゃうかもだよぉ~~~~!!そんなんなったら・・



きむcちんじゃうな確実に!
2011-01-20 Thu 08:35 | URL | 花ちゃん #-[ 内容変更]
なにしてnのぉ!
きむc! バイクとモンハン はまってたらダメだよ!!!
メイプルにも、きなさい!!!!!

雷kなんて//
雷kなんて。。。。//

すっごいことなったんだからぁーーーーーー

2011-09-27 Tue 19:44 | URL | 花cだよw #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| けんちゃなよ~ |
