あえて説明なんていりませんよね?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日から
2011-03-31 Thu 16:58
仕事です。。。
社会人です。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

社怪人


研修・・・・・・・・・・






いきたくねえ!!!!!!!!!
仕事したくねえ!!!!!!!!

やだああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああす



;;
;;;;;;
;;;;;;;;;;

行ってきます(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
試験終わりましたあああああああああああああああああああ
2011-03-25 Fri 19:36
結果は4月5日ごろらしいですw

全然楽勝だけどねw
落ちる気しないけどねw
花cと違うからw

あとiPhoneに変えましたw
タダ友だぜ☆

研修は4月いっぱいだからそのあと回線つなぐんでINするのは5月くらいかな?

研修中は更新もできないかもwww




コメ変

バナナc
タダ友なれるよ!!!!!!!!!!!

雷s
彼女できたよww
リア充ごめんwwww
そんな雷sにはこの言葉をあげよう
『自分愛cの愛人やんけw』
ぷっw
INしたらjkmつれてってね^^

猫c
彼氏ちゃうよw
彼女よw
わし意外と彼女はできるんよw

花c
やかましい
全然楽勝でできたわいww
どんだけ混沌欲しいんだよww
@1ヶ月待っとけよw
愛cによろしくw

骨s
相変わらずかいw
しかも一言かいw
返す言葉もないw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暇がないいいいいいいい
2011-03-10 Thu 21:23
ガチョーン









ガチョーンガチョーン










gatyo-n

国家試験@10日・・・
しかもその後すぐ研修・・・


成績いいから国家試験とか楽勝だけどねwwwwww

みんな元気かい?



ト~イレ~には~~~~♪それは~それは綺麗な~♪
女神様が~♪



いるらしいね^^

トイレの神様って・・・














花c?w





あ。
雷s
わしリアで彼女できそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうらやましいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐふっwぐふぅっwwwぐひゅひゅひゅひゅwwwwwwwwwwwww
じゃw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
え~・・・・・・・っと
2011-03-01 Tue 17:48
まず国家試験3/20ですb
頑張ってますb







久しぶw


んで会社の入社式やら研修やら色々決まってきまして
当初の予定より変更しまんがな・3・

4月1日入社式 
その後すぐ研修が始まるので
まあ・・・
大体5月まで忙しいうえに
ネット環境悪すぎなので
ちょっと復帰遅れますw

また引越しするかもしれないというw

とりあえず入社後の研修が終わり次第復帰しますけど
それまでINできませ~ん!!!!!!

バナナc花cの世話よろしくねw
ネット環境整えば早めに復帰できるかもね!!

ちょいちょい近況をブログに残しますんで見なさい!

雷sわしがいないからって泣くなよ^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| けんちゃなよ~ |
