あえて説明なんていりませんよね?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日でしたw
2010-12-28 Tue 03:12

昨日わし誕生日でしたw
12時なってからメールが・・・
迷惑メールより迷惑な数のメールが・・・
同じ奴から同じメールが何通もw





アホカw









12時なってギルの人がお祝いしてくれたんだけど・・・



Maple101227_013019a.jpg











なにこれ?




なんか蝋燭ちらほら
電球ちらほら













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















2人のイルミネーションのがマブシイわ!!
ボケッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とっても面白いネタが・・・
2010-12-22 Wed 02:47




無い!!!!

ネタが無い!!
SSも無い!!
こんなんじゃ笑えない!!


ん~・・・
何書こう・・・






最近バトルメイジを作りましてw
SSはないんですけどw




MCやってたらあちこちから





キムチムチムsですか?


って聞かれますww
ちなみにサブの名前はキムチム二世ですw



わしもとうとう有名になりつつあるんかなぁw
てれる///


さて・・・
今日はコメ返しようと思いますどす


saya猫様
フランケンもオシャレしたい年頃なんです!!
緑ばっかで光合成にあきたんです!!

天界から目薬様
オマエガナーww
様つけるのなんかやだなw
雷s!!わしのブログ笑えた?w

桃様
おじいちゃんテンション上がっちゃったんじゃない?w
もっと聞かせてあげんしゃいw
おじいちゃんもきっと若い頃を思い出したハズだよbw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新しちゃったw
2010-12-12 Sun 02:27
ブログに飽きたのに更新しちゃったwwww

わしがブログ飽きたー言ってたの聞いてて
『なにこの人・・・更新してんじゃん』とか
聞いてなくても
『お前のブログとか誰も見ねえよww』とか思ってる人達に言います!!























今日も可愛いよ


今日はサブで久しぶりな物見つけたんでその話しw

あれはわしがメイポ始めて3ヶ月くらいのある日・・・
あの頃にはヘネにもまだベンチがあり
そこにタムロして近所迷惑極まりない事をしてるかしてないかの瀬戸際をさ迷ったあげくに
わしは変態な部分をどんどんさらけ出していたのに

まっさらピュアッキーナだおw

とか素敵な勘違いをしてた・・・



話し脱線しちゃったお

まあその頃に拾った去年のクリスマスイベのクエアイテムで遊んでた時の物見つけたんですwwww
奇跡的にこの3個を拾いました
Maple101211_234621 a
見つけられるかな?
毎日こんなので遊んでたwwwww
結果LV上がんない・・・
メイポの事よくわかんない・・・
まわりの女の子には変態キモイって逃げられる・・・

そんなキムcも結婚できたんだよおおおおおお;;
変態だけじゃないよおおおおおおおおおおおお;;


未だにこのブログはほとんど誰も見てない感じw
ちょっと寂しいw
でもそのうち世界中の女の子がググる的な感じで








キムる?

とか言葉勝手に作って勝手に使ってくれると信じています
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイプル
2010-12-05 Sun 02:42
バン!!


生まれて初めてブログなるものを作ったぜ・・・

私キムチムチムと申す者です
棗に生息中です!!
生後9ヶ月です
うへ///


こんなわしのブログ!!
日記!!
大して書くことないんだけどね

それでも見てくれた方がほくそえんでくれるようなものにしたいと思いますんで













見たら面白くなくても笑ってね
あ!!

PS.3曲目は18禁だよw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| けんちゃなよ~ |
